電動自転車を比較する!!

いろんなタイプの電動自転車 比較したい方は電動アシスト自転車セレクトショップ【ダイシャリン自転車家.com】を是非CHECKしてみましょう。

ダイシャリンは「もっと楽しく」「もっと安全に」、そして「環境とメタボ撲滅」がモットーのお店、自転車を始めるとイイこといっぱい、快適な自転車ライフを提案しています。

比較ページではタイプ別にヤマハやブリヂストンの電動自転車の値段を比べることができるので、迷っている人にとってはとても役に立ちますよ!!




▲▼▲▼ ヤマハPAS 試乗可能な静岡県内の販売店舗 ▼▲▼▲
【YOU SHOP モトベアー】
試乗可能車種~リチウムS
こんにちは MOTO-BEAR です。
1984年より始めました。ヤマハメカニックドクター取得していますので、ヤマハ車をはじめ、プロフェッショナルな仕事をします!
バイクライフの夢実現をテーマに皆さんのサポートに頑張っています。
お気軽にご来店ください。

▼ YOU SHOP モトベアーの詳細情報
住所 静岡県 磐田市 西之島42-1  
電話 0538-34-6935
営業時間 10:00-19:30
定休日 日曜日
駐車場情報 2台
※情報は予告なく変更になる場合がありますので
 必ず事前に販売店へお問い合わせ下さい。

<こども乗せ電動自転車“リチウムビビチャイルド”の紹介>

バッテリーは大容量の5Ahリチウムイオンバッテリー を搭載。
今まで以上にパワフルで軽量、
軽快にスイスイ走ることができます。
もちろん継ぎ足し充電が可能で手間も取らせません。

おかあさんにとって子供の乗せ降ろしはたいへんな作業ですよね。
リチウムビビチャイルドは可動背もたれで
背の低いママも楽々
背もたれが上下にスライドしてくれるますよ!

Panasonicの電動自転車には万が一の盗難に備え
盗難補償優遇制度が用意されています。
もし盗難にあったとしても一定の負担で
同じ電動アシスト自転車が戻ってくるとくるというもの、
是非、活用してくださいね!

オートマチックモード走行で約40kmの走行が可能。
エコモード走行ですと、一回の充電で
なんと約66kmも走行することが可能になりました。

フレームはアルミ並みに軽いのに
剛性に優れているアレックスフレームを採用。
なんと強度は今までの約2倍以上になるんです。
重さは29.4kg、電動自転車でありながらこの軽さを実現
極太ステンレスリヤキャリヤ(クラス25)も標準装備されます。

◆今日紹介したこども乗せ電動自転車
 パナソニック“リチウムビビチャイルド”の購入をご検討中の方や
 いろんなタイプの電動自転車 比較したい方は
 電動アシスト自転車セレクトショップ【ダイシャリン自転車家.com】
 のサイトをCHECKしてください。




<用語集~材質について>
【マグネシウム】
他の素材と混ぜてフレームに使われることがある素材。
マグネシウムは金属元素の一。
単体は銀白色で軽く、展延性に富む金属。
リボン状・粉末状にしたものは閃光(せんこう)を発して燃えるので実験で覚えてる方も多いのではないでしょうか。
菱苦土石(りょうくどせき)・苦灰石などに含まれ、地殻中に広く分布し、海水中にはナトリウムに次いで多く存在。動植物体では重要な構成成分の一。
工業的には塩化マグネシウムの電気分解などで還元して得る。