サイクルショップ片山 の自転車屋さん情報

<街の自転車屋さん紹介:九州 福岡>

サイクルショップ片山
811-4174 福岡県 宗像市 自由ケ丘西町 2-2
電話番号:0940-33-8787
定休日:水

サイクルショップ田中
816-0802 福岡県 春日市 春日原北町 3-2
電話番号:092-581-0563
定休日:木


子供乗せ電動自転車 比較情報>
お子さんといっしょに乗る電動自転車、何を基準に選びますか?
ともかくまず第一に安全であること、当たり前ですよね。

第2に乗り心地がよく扱いやすいこと、
そして、私の基準のもう一つ・・・

デザイン的にもおしゃれなものを。
今日紹介するパナソニックの子供乗せ電動自転車

“リチウムビビチャイルド”は、それらすべてを満足させてくれる
お子様と一緒に安全に乗れる電動アシスト自転車です。





ママにとって子供の乗せ降ろしはたいへんな作業ですよね。
リチウムビビチャイルドは可動背もたれで

背の低いママも楽々
背もたれが上下にスライドしてくれるますよ!

フレームは軽いのに剛性に優れているのがアレックスフレーム。
アルミ並みに軽く、強度は従来の2倍以上なんです。

重量は29.4kg、電動自転車でもこの軽さを実現
極太ステンレスリヤキャリヤ(クラス25)も標準装備です。

パナソニックの子供乗せ電動自転車“リチウムビビチャイルド”は
オートマチックモード走行で約40kmの走行が可能。

エコモード走行ですと、一回の充電で
なんと約66kmも走行することが可能になりました。

“リチウムビビチャイルド”は子供の安全を最優先の考えた子供乗せ電動自転車
こだわりの新形状チャイルドシートは
子供の頭部を包み込むようスッポリガードする安心形状。

スライド可能でお子さんの成長に合わせて頭部を適切な高さに調整が可能です。


子供の肩から腰をしっかりガードするのが5点止めシートベルト
成長に合わせて長さを調整するのもとっても簡単です。

ヘッドレストのクッションには発泡スチロールを、
スポンジのクッションには耐久性に優れ、
クッション性がとても快適な発泡ウレタンを使用しています。

◆今日紹介したパナソニックの子供乗せ電動自転車
“リチウムビビチャイルド”ご購入をお考えの方は

電動アシスト自転車セレクトショップ【ダイシャリン自転車家.com】





をどうぞ今すぐチェックしてみてください。

こちらは東日本最大級自転車販売チェーン店ダイシャリンがお届けする
電動自転車を比較する通販専門 Shop

業界の常識を撃ち破った大型自転車店ダイシャリンの
営業30年におよぶ信頼と実績は現在でも全国でもトップクラスです。

高いレベルの安全基準をしっかり満たしているから、安全にお出かけができます。
どうぞあなたの子供のためにも子供乗せ電動自転車の選びの参考にしてくだいね。

 子供乗せ以外の電動自転車の比較 おすすめ情報はコチラ


子供乗せ電動自転車の情報のTOPに戻る


人気ブログランキングへ